すやすやノワちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。










ノワちゃんがベッドの真ん中でお布団もかけずにひとりぼっちで寝ていたので、お布団をかけて枕をして、ひつじのメイちゃんに添い寝をしてもらいました ふんわり風船星 黒猫あたま












ノワちゃんにしてはめずらしく、何も抵抗せずにされるがまま 黒猫あたま












こんな時は天使です ハート 黒猫あたま












でも、かわいいからと言って調子に乗って触ったら、ガブーッ 雷 です アセアセ













私にもたれて寝てくれました ハート 黒猫あたま

こんなことしてもらえたら、メロメロになります ハート 

普段は凶暴でも、かわいいところもいっぱいのノワちゃんです ハート黒猫あたま












ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2












ヒナノかな ネコ 笑