寝転んだまま爪とぎ & 失敗から学ぶ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。










さくちゃん、ソファに寝転んだままで爪をとぐブタネコピンク音符












寝転んだまま生活するところは、ママの ねねちゃんにそっくり !! 笑(私にもそっくり)









   



落ちそうで落ちない ブタネコ

↑ 音声はありません 宝石赤












ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2











すごいものが出来あがりました !!

火加減間違えて焦がしてしまった『 焦がしクリームシチュー 』です(笑)茶色 !!


↑ どう見てもおいしそうには見えない 💦











無水で具材を煮ている時、火が強くて焦げたのですが、めげずにお水を入れてグツグツ煮たら濃い茶色の水に アセアセ










たべれるかなー💦 と思ってダメ元で作り終えたけど、香ばしくて美味しすぎる !!

失敗から学ぶとはこういうことだ 乙女のトキメキ











家にある材料で作ったので 白菜を初めて入れてみたら、これもめちゃくちゃおいしい 乙女のトキメキ

白菜のクリーム煮、みたいなことですね ひらめき電球












ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2 











ガラス絵の具で作ったバラ 赤薔薇

これなら枯れない 乙女のトキメキ