ダイエット中のチー | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。










ごはんをたべた直後、大げさにバタンと倒れ込んだチー ネコ ガーン










これはきっと、足りないアピールだ !!
ひもじくて倒れたふうを装っているにちがいない ひらめき電球











淡い期待を抱いているみたいだけど、心を鬼にして ビックリマーク










チーにダイエットを強いる前に、自分の体型を何とかしなければです、本当に 宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー











チーと一緒にダイエットします宣言をします !!
目指せ −3kg 乙女のトキメキ (私)
    −1kg 乙女のトキメキ (チー)
↑ 汚れたレンズで撮ったら ふんわり 乙女のトキメキ