猫などを使って … & バラ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。










きのうリーくんを病院に連れて行った時のこと、待合室のモニターに流れているテロップを読んでいたら 宝石白宝石白宝石白
↑ リロ 5.9 kg !! 1日40g  しかたべないのに、どうしてこんなに太るのでしょう 豚
嘔吐が止まらず受診しました 病院










『 猫などを使って口や鼻をおさえましょう 』
って書かれていてビックリしたけど 宝石白宝石白宝石白










『 袖などを使って口や鼻をおさえましょう 』
でした セーター









動物病院だから、できなくもないですけどね(笑)ブタネコ 










『 猫 』と『 袖 』(笑)










寝ている時、クルシマさんに口や鼻などをおさえられます あしあと(笑)
猫などを使っておさえられます にゃー 











何度も何度も私の顔の上を往復して歩いて踏みつけます あしあと 何の儀式なんでしょうね にゃー
↑ 買ったばかりのつめとぎ、気に入ったみたいです チョコ








ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2








ミニバラ  スイートチャリオット、色が半分ちがうコ発見 !! 赤薔薇











アイズフォーユー、どんどん咲いてどんどん散り中 ピンク薔薇










和薔薇の いおりさん ピンク薔薇










うどんこ病真っ盛りのミニバラ あすなろブルー ピンク薔薇










世界一イイ香り 乙女のトキメキ に認定したいカメオ ピンク薔薇










リビングからの景色 ピンク薔薇
来年はアーチがつながるかなぁ 乙女のトキメキ