輔佐ほわを | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ヘンなタイトルですが、きのう たのしいことがありました ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)










勤務先の病院のグループラインがあり、事務長や公式アカウントからのマジメで重要な配信専用になっているのですが、そこに突然 人の名前みたいな謎の暗号が書かれていました !!










時々、友達や家族に送ったつもりであろう誤爆LINEが入ることがあるし、間違って病院の批判を書いていた肝の冷えそうなLINEもありました 宝石紫









『 輔佐ほわを 』
誰 !? こんなおもしろいの送る人 🤣 
って思ったら、いちばん仲良くしてくれている人でした 🤣










慌ててその人に「 病院のグループLINEにおかしなこと書いていますよ アセアセ」って送ったけど、時間が経過しているし時すでに遅し 宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー









『 送信取消 』じゃなくて『 削除 』して、消せたと思っていたみたい アセアセ










削除したら自分の端末上にメッセージがなくなるから二度と送信取消ができなくなります あせる










というわけで、グループラインに
『 輔佐ほわを 』は一生残ります(笑)










たぶん、相当な数の職員がお腹を抱えて笑ったことと思います 😂









私は思い出し笑いが非常に得意なので、何度 思い出しては吹き出したことか(笑)









たくさん笑えてセロトニンがたくさん出たと思うので、ありがたい出来事でした ハート 










今度、男子の ねこちゃんに出会えたら、『 ほわを 』って名前をつけようと思いました ひらめき電球 猫!?










『 お 』じゃなくて『 を 』なのが、さらにたまらないです(笑)宝石赤









他人事だからこんなに笑えるけど、もし自分がやってしまったらたぶん数日間凹むと思います(笑)










ポッケの中で勝手に書かれて送られたみたいなので、十分に気を付けたいと思います 注意
↑ なんて綺麗な おメメの色 乙女のトキメキ 目










ところで、わんにゃんって、笑いの感情はあるのでしょうか !?










今まで考えたこともなかったけど、知りたくなりました ブタネコ音符