おもちゃで元気に遊ぶ ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。










やーこが昔 買ってくれた、自動でLEDライトが回転する おもちゃ 音符











はーちゃんがノリノリでスタートを切りました ネコDASH!











さくちゃんは応援団 ブタネコ 日本 










見失ったっぽい ネコあせる










ねねちゃんはさすがママ 乙女のトキメキ 大人しくお上品に おテテでサッとすくったかと思いきや 宝石赤宝石赤宝石赤

 








めちゃくちゃテンション高くピョンピョン跳ねてつかまえようとしていました 音符
必死な姿が超かわいい ハート ブタネコ

↑ 音声はありません 宝石赤









よーちゃんも参戦 !!










省エネタイプ 乙女のトキメキ 待ち構え方式 乙女のトキメキ ネコ

↑ 音声はありません 宝石赤









福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星