テレビに目覚めたルーちゃん ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ルーちゃんが突然テレビに目覚めました !!
白いクジャクを見つける番組です おすましスワン
↑ 一緒に現地に居るみたいに ネコむらさき音符










ルーちゃん、一生懸命 白いクジャクさんをさがしています !!










熱心なルーちゃんです 乙女のトキメキ ネコ
撮れなかったけど、幻の白いクジャクをちゃんと見届けました 乙女のトキメキおすましスワン










テレビに目覚めてから、ずっとテレビの真前にいるので、とっても見にくくなりました 宝石紫
けどルーちゃんがたのしいならいっか ハート











福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星