悪夢のお話  | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









先日、悪夢を見ました 雷










自宅の玄関前まで見知らぬおじさんが付いてきました アセアセ









慌てて家の中に入って覗き窓から見たら、まだおじさんが立っていました もやもや










ドアを少し開けてみると、ドアをバッと掴んで開けられて中に入ってきました アセアセ









ナイフを突きつけられたので部屋の中にいる やーこに助けを求めたいけど、あまりの恐怖に声が出ません アセアセ










ナイフを振りかざす おじさん ナイフ
必死に叫ぼうとする私 アセアセ









「 たすけてぇー !!
やっと声が出ました アセアセ









そしたら、現実に本当に叫んでいて、その叫び声で目が覚めました(笑)










腕枕で寝ていたクルシマさん、ビックリして固まっていました にゃー(笑)











中学一年生の頃、部活帰りの暗い夜道を『 もし不審者につけられたら、カバンでこうして殴って戦うんだ !! きっと簡単にやっつけられる 雷』なんて妄想しながら歩いていました やや欠け月









その数分後、自宅の玄関前に着いた時、腕をグッと掴まれ、振り返ると高校生くらいの丸坊主の男の子が私をひっぱっていました アセアセ











開いている窓から料理中の母が見え、母に助けを求めたいけど、どれだけ叫ぼうとしても声がまったく出ないし動けませんでした あせる










人間って、すごい恐怖を感じると声が出なくなるんだ〜って思いました。









連日の夜鳴きに疲れ果てていたから、こんな悪夢を見たんでしょうね 宝石ブルー もやもや










夜鳴き、日に日にマシになってはきています ネコ乙女のトキメキ 気長にがんばります 宝石赤









福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星