かくれんぼ よーちゃん ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









お風呂上がりに着る部屋着を準備してお風呂から上がったら 宝石白宝石白宝石白
よーちゃんが かくれんぼしていました ネコピンク音符










気に入ってしまったみたいです 乙女のトキメキ










こんなかわいいことされたら「 よーちゃん出て 🙏 」なんて言えなくて、裸でダッシュして違う部屋着を取りに行きました Tシャツ










よーちゃん かわいすぎー ハート
ねこさんの しぐさや行動にキュンキュンさせられること多しです 恋の矢










しばらくしてから見に行ってみると、ビックリ顔でひょっこり よーちゃん ハート ネコ










もっとしばらくしてから行ってみると、違うところから出ていました ネコ










気に入ってくれた よーちゃんのために、ずーっとココに置いておいてあげたいけど、はーちゃんのおしっこの餌食になるので、よーちゃんが動いたら回収です 宝石紫










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星