お客さま大好きな はーちゃん ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









5年前くらいに譲渡したシャノ・アール黒猫黒猫(満月・新月さんになりました )のママさんとお友達が、お越しくださいました ハート
↑ はーちゃんは当時まだ生まれていなかったので、初めまして 宝石赤









はーちゃんは人が大好きで物おじせずスリスリ ハート










ねねちゃん宝石白さくちゃん宝石白よーちゃんは、かくれんぼ ブタネコブタネコネコ










みんな はーちゃんみたいにあまえんぼならいいのにな チョコ









輪の中心に入って おもちゃで遊んだり 音符










大好きなスマホを観たり 音符
とってもたのしそうに過ごしていましたネコピンク音符
↑ 新月ちゃんのママさんが撮ってくれましたむらさき音符










システムトイレのシートとチップをたくさんいただきました トイレ
ものすごーくたすかります 乙女のトキメキ










おいしいお菓子もいただきました あしあとコーヒー










帰られた後に出てきた ねねちゃん ブタネコ










よーちゃんも ネコ 
本当に人見知りさんなんだから 宝石白宝石白宝石白










みんなの大好きな ちゅ〜るもたくさんいただきました 乙女のトキメキ 不思議と、ちゅ〜るが残り少なくなってきたらご支援いただけることが多くて、とってもたすかります ハートお願い










譲渡後に何度か遊びに行かせていただいたり、こうして遊びに来ていただいたり、ずっとご縁が続くのはとってもうれしいです ハート










ねねちゃんファミリーにも素敵な家族が見つかるといいな ハート








福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星