ヒナノの おテテ味  | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ヒナちゃんが私のお気に入りのカップにスリスリしていました ハート ネコ










そこまではよかったのですが、おテテ入れてる コーヒー あせる










念入りに おテテ入れてる コーヒー あしあと 笑










いつもカップを置きっぱなで また使ったりするけど、この様子だと今までにも おテテ入れられたりしてるな タラー と確信しました コーヒーあしあと あせる










極上はちみつ入りミントティーを飲んだ後のカップ コーヒー ミント、嫌じゃないのかな クローバー

↑ 音声はありません 宝石赤









ヒナノのおテテ味の飲み物、私飲んだことありますよね、きっと ネコ コーヒー
トイレとかかき混ぜたそのおテテ味 あしあと 乙女のトキメキ










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2










なぜだか、キッチンにボスくん チワワ黒
一日一回は プププッてなっちゃう所にぬいぐるみさんが置かれています チョコ 笑










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星