かわいいお顔と こわいお顔 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ルーちゃんは ちゅ〜るが大好き チョコ










ルーちゃんが ちゅ〜るをたべる時のお顔が最高にかわいくて大好きです ハート
↑ 切らせてくれない爪でしっかりホールド雷









ず〜〜っと見ていたいなぁ〜宝石赤 って思います 乙女のトキメキ あ〜かわいい ハート










それに比べ、ノワちゃんのお顔のこわいこと 黒猫あたま すぐ噛むし引っ掻くし、持つのもヒヤヒヤです アセアセ
↑ 唸りながらたべるし アセアセ









でもかわいい時もいっぱいありますよ ハート 黒猫あたま










触られるのはいやだけど自分からはスリスリしたかったり、話し掛けられて構われるのが大好きだったり、たまにチューしてくれたり ハート










チューしてもらえてうれしくて調子に乗って近づきすぎて噛まれるというのがいつものパターン(笑)










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星