あけましておめでとうございます | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆






新年あけましておめでとうございます 鏡餅門松










毎年、一年の抱負を考えます 宝石赤
去年は『 食材をムダにしない 』でした キノコ
あまり守れませんでした 宝石紫









今年の抱負は、この前思いついたのですが、すっかり忘れてしまいました(笑)
思い出したら書こうと思いますピンク音符









きのうは寝たまま年を越しました 流れ星










普段から行事を気にしないので、お正月で年が変わるというよりも、ただいつものひと月が終わる、というくらいに思っています 流れ星









2020年は大変な年だったから、2021年は明るい年になってくれるといいですね 晴れ










みなさまにとって素晴らしい年になりますように ハート