ちびちゃんへ Xmasプレゼント ☆ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。



  





サクラ猫クリニックの井上先生から、ちびちゃんに Xmasプレゼントをいただきました クリスマスツリー










それはたべられないやつだ !!









気に入ったみたい ラブラブ










エアームシャムシャ おすましペガサス

↑ 音声はありません 宝石赤










うわさによると4歳のちびちゃん、きっと ねこ生初のおもちゃ おすましペガサス 










ねこさんが おもちゃで遊んでるシーンって、かわいすぎ ハート










噛んでいましたけどね チョコ(笑)










ちびちゃんのRODYちゃん、お外に置いておくことはできないので、クルマに乗っけておきます おすましペガサス  










クルマに飾り物は一切置いたことはないけど、ちびちゃんの私物なら大歓迎です ハート おすましペガサス










お家のねこちゃんもお外のねこちゃんも、しあわせな Xmas が過ごせますように クリスマスツリー