夜な夜な活動中 ☆ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








ぬいぐるみ大好きなヒナノは、アルパカちゃんとも仲良しです 🦙









夜23時を過ぎる頃、ヒナノとルーちゃんは活発になります 音符 運動会ってやつです ランニング








ふたりで このキャットタワーを基地にして走り回ります ネコネコ音符









でも、この日は まったりな気分だったみたいで静かにお外を眺めていました ネコ ふんわり風船星









アルパカちゃんが遊びに来ました 🦙









またアルパカちゃんかと思ったら、今度はルーちゃんが遊びに来ました ネコピンク音符









ママがまったり中だったので、ルーちゃんひとりで遊び始めました ネコむらさき音符









こどもの寝る時間なのに、夜な夜な遊びまわるルーちゃんでした ネコむらさき音符









福岡県北九州市よりヒナ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星