なんちゃって ねこ転送装置 & 極上はちみつ紅茶 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ループができると必ず誰かが入っている ⭕️










なぜでしょうね、ねこさんって 不思議 黒猫あたま










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









先日、双子みたいな友達からリボンのマスクのプレゼントをいただきました リボン









一緒に入れてくれていた『 極上はちみつ紅茶 』、おいしいからおすすめよ チョコって言ってくれたんだけど、衝撃のおいしさでした コーヒー Σฅ( °ロ° ฅ) 










飲み物でこんな衝撃を受けたのは初めてです !! コーヒー 検索したら、人気のやつみたいでした 乙女のトキメキ










みなさまも よかったらお試しください コーヒー
きっと衝撃がはしることと思います 恋の矢