ニモくんとリース ☆ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









日月と連休だったので、お家でのんびりリースを作ってみましたむらさき音符










ニモくん、気に入ってくれたけど 宝石白宝石白宝石白










これは双子みたいな友達へのプレゼントです ふんわりリボン











ホカホカあったかいんでしょうね 宝石赤










ウトウトして 流れ星









このまま眠ってしまいました ふんわり風船星










ちょっとごちゃごちゃしすぎたかなとも思うけど、まぁいっか 宝石紫










結んだリボンを何度もほどくノワちゃんでした 黒猫あたま










本格的に寒くなってきたので、みなさん体調にお気をつけくださいね 宝石赤