ひとりになりたい時 ☆ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ここは洗濯機の上の可動棚の真ん中の段 宝石紫
タオル置き場なのですが、タオルの上でくつろぐようになったのでブランケットを敷きました 宝石赤










いくら血の繋がった家族でも、ひとりになりたい時もあるんでしょうね ネコ 乙女のトキメキ










でも、すぐ上の段には はーちゃんが居るんですけどね(笑)ネコ 宝石赤










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2










天国にいる長女レディの大切な友達だったボスくんが はさまっていました キラキラ パグ
かわいそうに 宝石白宝石白宝石白










これはさんだの、ノワちゃんだと思います 黒猫あたま 









ノワちゃん、ボスくんのこと大好きで、よく連れ回しているので ハート










わんこもねこさんも、ぬいぐるみ好きなコと まったく興味のないコがいますよね トイプードル ブタネコ










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星