リーくんの教え | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









なかなかレアな3ショット ネコネコネコ!!










りーくん先生が はーちゃんとよーちゃんに教えを説いていました メモ










はーちゃんとよーちゃん、よーく聞いています ネコネコ メモ










とても熱心な生徒さんです 乙女のトキメキ ネコネコ










私が言うよりも、ねこさん同士で言われた方が効き目あるでしょうね 乙女のトキメキ










みなさんに おりこうさんになってもらいたいものです 乙女のトキメキ










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星