はーちゃんの大進出 ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









はーちゃんが保護部屋を抜け出て リビングのタワーにやってきました ネコ !!










勇気を振り絞って ここまできた感じでしたが 宝石白宝石白宝石白
↑ やや緊張の面持ち ネコ 









でも案外長い時間たのしんでいました ネコむらさき音符









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2







ルーちゃん落ちそう アセアセ










このタワー、壊れかけていたから ずいぶん前に新しいの買ったけど、大人気だから捨てられずに、結局タワーが1つ増えただけとなりました 宝石赤











こうやって ねこさんグッズに占領されていくんですよね(笑)










ルーちゃんの おテテ、かっこいい チョコ











福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星