たまにはひとりになりたいヒナノ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









クルシマさんのネブライザー室に 宝石白宝石白宝石白










ある時 ヒナノが ぽつんと座っていました ネコ
何をするわけでもなく ただ じーっと 宝石白宝石白宝石白










そして ある時は 横たわっていました ネコ 笑










大勢居るから、一人部屋みたいなものなんでしょうね 乙女のトキメキ










やーこの手にスリスリするルーちゃん ハートネコ

↑ 音声はありません宝石赤









ホームセンターの園芸コーナーで、葉ボタンが綺麗すぎたので思わず撮りました 宝石赤









バラみたい ピンク薔薇
葉ボタンは英名で『 ウィンターローズ 』と呼ばれているそうです ピンク薔薇
この画像を拡大したら、プランツラベルに そう書いてありました ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星