ヒナノもひなたぼっこ ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ニモは高い所に上がれない組さんだからフリーで出れるけど、小さなケージを買ったので 入ってもらいました 乙女のトキメキ ブタネコ









クルシマさんも にゃーピンク音符
ますます茶髪になってきた !!









3年3ヶ月前の保護依頼、初めてこんなにまったりひなたぼっこをしたヒナノ 晴れ ネコ










とってもうれしそうに寛いでいました 乙女のトキメキ











ルーちゃんはだっこが全然ダメなので、ケージに入れるまでが危険すぎて出せませんでした ネコ
いつか、お部屋の中でケージに入ってから出してみます 晴れ









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









洗面所の棚に上がろうとする よーちゃんネコブルー音符










残念ながら先客(リーくん)を発見 宝石白宝石白宝石白
↑ 靴下の長さがちがうところが かわいいんです ハート









福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星