クルシマさんのことがキライなリーくん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









リーくんがブスーッてしています ネコ もやもや










このチラッと見えるヅラは 宝石白宝石白宝石白
クルシマさん にゃー
リーのお気に入りの場所で、クルシマさんがくつろいでいます 乙女のトキメキ にゃー










おっとりしてやさしいリーくんですが、いつからかクルシマさんにだけいじわるを言うようになりました ネコ 爆弾










みんなからやさしく甘やかされてきたクルシマさんは、リーからのイジメを何とも思っていないようで、知らんぷりしています にゃー
お得な性格です 乙女のトキメキ にゃー
↑ みんな こんなふうに生きれたら、ラクなんでしょうね 乙女のトキメキ









なぜ リーがクルシマさんにいじわるを言うようになったかは、たぶんヤキモチだと思います ハートブレイク









リーは極度のママっ子なのですが、私は赤ちゃんの頃から病気がちなクルシマさんを溺愛して特別扱いしているので、リーがクルシマさんをキライになってしまったんだと 宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー









なかなか降りてこないなぁ〜って思ったら、そういえばクルシマさん、自分で降りれないんでした にゃー










ねこなのにジャンプせずに、インコみたいに伝ってからしか降りれません セキセイインコ青










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









そういえば最近、おもらしをしなくなった はーちゃん チョコ ネコ










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星