せんたくしてね ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









きのうのスーパーでのお話 宝石赤
レジカート(バーコードをピッと自分で読んでそのままマイバッグに詰めて、最後に店員さんの軽いチェックを受けて終了)でお買物をして、









店員さんに「 袋を洗濯して下さい 」と言われたので、










今どき 衛生面を考えてマイバッグのお洗濯を促してくれるんだぁ〜親切だなぁ〜乙女のトキメキ 










って感心していたら 宝石白宝石白宝石白










「 袋を洗濯して下さい 」じゃなくて
「 袋を選択して下さい 」でした(笑)宝石赤










有料の袋が何枚必要か不要かを選択するところがあって、そのことでした(笑)
↑ ノワちゃん、おテテ長く見える 足あと 黒猫あたま











若くてニコニコかわいらしい店員さんだったから、思わず「 ご親切にありがとうございます チョコ」なんて言いかけたけど、言わなくてよかったです(笑)










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星