クルシマさんの憩いの場 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









洗面所は保護ねこさんエリアなのですが ここ数日 夜間は うちのコエリアにしています 乙女のトキメキ
そしたら洗面ボウル大好きクルシマさんが まったりしていました にゃー 乙女のトキメキ










クルシマさん、ここが大好きなんですよね〜乙女のトキメキ
↑ お風呂に入って気持ちよすぎて 
 はぁ〜 キラキラ ってなった時みたい 温泉









お水を出したら ジーーーーっと眺めて 宝石白宝石白










ピチャピチャ飲んでいました シャンパン










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









なかなか出番の少ない よーちゃん クマ










なぜ出番が少ないかというと、ひきこもりがちで写真を撮られるのがニガテだからです カメラ










ナデナデは大好きで本当はあまえんぼうちゃんなのですが、なかなかアピールできない遠慮がちな性格です クマ










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星
↑ よーちゃんとは対照的でグイグイな はーちゃん ハート ネコ