排水路からレスキューされた白キジくん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









いつもお世話になっているサクラ猫クリニックの井上先生 が、排水路から出られなくなっている ねこさんをレスキューしてくださいました ネコ











先生が見つけて、国土交通事務所から職員さんが4名来られ、みなさんで潜ってレスキューされ、尊い命がひとつ救われました キラキラ









近くの方は知っていて知らんぷり 汗
先生が動いて下さらなければ、このコは助からなかったと思います …









『 そのまま野に放すつもりでしたが交通量多い10号線沿いだし、皆の達成感・努力・雰囲気から そうも出来ず… なぜか 今 ウチに居ます 』








とのことで、先生の所に居ます ネコ
会わせてもらったけど、とってもかわいいコでトイレも抱っこもバッチリなおりこうさんだそう ハート









はーちゃんに見習ってほしいです 乙女のトキメキ










先生の所にはたくさんのコが居るし、今後もいざという時にレスキューできるように、長期にいてもらうことはできず、できるだけ早く里親さまを募集しています 宝石赤









宝石赤 2.3 kg
宝石赤 男のコ
宝石赤 1歳未満
宝石赤 レボリューション済み
宝石赤 その他の処置は体力回復次第行います
宝石赤 福岡県北九州市より
宝石赤 詳しくはこちら →  里親募集










希望して下さる方(お尋ねごとなど)は こちらにご連絡をお願いいたします 宝石赤
      
    nekoland.amly☆gmail.com
    ( ☆ を@に変えて )