ルーちゃんの ひとり遊び ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。










テレビ台に置いている空箱でひっそりと遊ぶルーちゃん ネコ むらさき音符










ピンクの無地の箱だったから、何かに使えないかなと思ってとっておいたけど、もう歯形だらけ (笑)キラキラ











ルーちゃん ひとり遊びが得意で、さっきも ぬいぐるみをハンモックに置いたり取ったりを繰り返して遊んでいました ネコ 音符

↑ 音声はありません 宝石赤









ルーちゃんのひとり遊び中の独り言がたまらなくかわいいんですけど、なかなか動画におさめられません ネコ











福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星