はーちゃんからニオわれる | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









はーちゃんからクンクン におわれました ネコ










インカメラで撮っていることに気づかれました カメラ










とっても念入りにクンクン ネコ










どうしたんでしょうね〜 宝石白宝石白宝石白










まさか〜 あせる
たぶんあれからかけられていないはずだけど、まだニオイが残っているなら大変 アセアセ










きのうベッドがなんとなく おしっこ臭くてシーツとベッドパッドを換えたけど、まさか私の頭 !? 私発信だったのでしょうか アセアセ
(鼻詰まりヒドいけど人よりも鼻がイイ自身はあるから、たぶん大丈夫だと思う)










こねこの鳴き声みたいなのが聞こえて
『 どこ !? どこかで こねこちゃんが鳴いてる !!』って思ったら、自分の鼻がピーピー鳴っていた、みたいなのも時々あります(笑)










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









ちびちゃん、暑いけど元気にしています ネコ

↑ 音声はありません 宝石赤










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星