洗面所、トイレになる | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









はーちゃん、最近ここで おしっこするようになりました おすましスワン










まぁ、トイレに見えないこともないですけどね(笑)










お水流すだけだし、経済的といえば経済的だし、もしかして はーちゃん天才かも 乙女のトキメキ ネコ 王冠2 










お水の流し方と止め方、おしえてみようかしら(笑)乙女のトキメキ










洗面所で おしっこする代わりに、ソファで おしっこしなくなりますように 乙女のトキメキ










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星