マリーの服を手に入れたルーちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









脱ぎ捨てたマリーの服を大事そうに抱えるルーちゃん チョコ ネコ










クルシマさんが取りに来たと思って警戒中 キラキラ









マーのにおいを堪能中 乙女のトキメキ









乗っけた おテテがかわいい〜 ハート あしあと









ルーちゃんの小さな おテテ ハート あしあと









ヒナノと一緒で おしゃべりなルーちゃんむらさき音符



   





だっこは苦手だけど、クネクネスリスリしてくれる とってもかわいいコです ハート ネコ










最近はココ(ベッドの足元)で寝るのが好きで、暑くて寝苦しい夜に私の足を温めてくれます(笑)










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星