やっぱり天然なヒナノさん & 鳥さんの失恋 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ヒナノさん、爪とぎをわざわざ立てて壁にくっつけてから爪とぎをしていました(笑)
省エネタイプ 乙女のトキメキ
↑ それにしても、上手に壁とテーブルの足の間に入ったもんだ 乙女のトキメキ









ヒナノって、真顔でおもしろいことする天然さんだなぁ〜ってよく思いますピンク音符






 





ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2










信号待ちの間に、鳥さんの失恋のストーリーを目撃しました ハートブレイク









鵜だと思います ヒヨコ
たぶんですが、男のコが女のコに翼を広げて長い間アピールしていたけど、女のコは好みじゃなかったのかパタパタ〜と飛び立ってしまいました バイバイ









飛び立った後しばらくして、残された男のコが静かに翼を下ろして佇んでいました  ハートブレイク  
ドンマイ ヒヨコ









福岡県北九州市より、ヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星