ガマンせずにラクして痩せたい | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ここ最近1ヶ月くらいで4kg弱太りました ぶーぶー
テレワークではなく変わらずに出勤しているのに ブタ









自分にあますぎるので、
宝石赤 運動はしたくない
宝石赤 たべものも そこまでガマンしたくない
けど痩せたいです 乙女のトキメキ









わが家で痩せなきゃいけないのはリーくんネコ
↑ 太って おテテが閉じられません 宝石紫
 後ろのニモは閉じられています 宝石赤









朝 晩 20gずつのドライフードしかたべないのに(たまに残すのに)それでも太っています ぶーぶー










ねこじゃらしで遊んで運動してもらっても、すぐに寝転がって手だけ動かしてエコな動きをします ぶーぶー










1日12時間以内に全ての食事を済ませる』
というダイエットがあるけど、私は朝はたべなくて初の食事が13時なのでそれはクリア 宝石赤









1日3食しっかりたべた方が太らないとかいうけど、朝たべるとすぐに太るし、朝は胃が苦しくて食事は摂りたくないです 宝石紫









ノワちゃんも痩せた方がいいです 黒猫あたま
元々の体型なのか太っているのかわからないけど、丸いです ブタ
↑ 太短いです 黒猫あたま









クルシマさんほどガリガリにならない方がいいけど、私は−5kg目指してがんばります !!









太っているリーくん宝石白ノワちゃん宝石白私の共通点は、だいたいいつもこの姿勢で過ごしているということ ふんわり風船星










そんなにガマンせずに痩せれるいい方法があったらおしえてください 🙏
( そんな都合のいいことはないかな ^^; )流れ星