ご支援と お花、ありがとうございます ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。
きのうの夕方、おもしろ動画をアップしたので、よかったらご覧いただけるとうれしいです ハート









恵依屋けいこさん と ねこさん整体さんからご支援を受け取らせていただきました 乙女のトキメキ









お二人の職場に募金箱を置いてくださって、わが家の保護ねこさんたちにご支援くださいました ハート










ご支援くださいました みなさま、心よりお礼申し上げます 乙女のトキメキ










よーちゃん、おいしいものが入ってるかなと思ったのかな お団子 










みなさまのあたたかい気持ちの詰まった この缶にお花を植えたいなと思い、けいこさんにお願いさせていただいたら、はるばる持ってきてくださいました ハート










コロナ対策のため、マンションの下で20秒程お会いしただけです 宝石白宝石白宝石白 









久しぶりだというのに、本当ならゆっくりみんなに会っていただきたかったです ブタネコ にゃー 黒猫あたま
↑ やーこに缶に穴を開けてもらって苗を買えたら植えたいと思います ハート ブーケ2









けいこさんに何かお渡しできるものはないかとさがしたけど、何もない アセアセ
ふと思いつき、ベランダでチョキチョキ ハサミ









宝石赤バロータ宝石赤シルバーレース宝石赤タイム宝石赤オレガノケントビューティー宝石赤プラチーナ宝石赤ライスフラワー宝石赤ローダンセマムアプリコットジャム宝石赤ローダンセマムレトロクラッカー宝石赤デイジー宝石赤アルメリア宝石赤ラベンダー3種宝石赤フリルパンジーミュシャ









を切って、大急ぎで小さなブーケを作りました 宝石赤










そしたら、けいこさんから 綺麗なお花をいただきました ハート ブーケ1










かわいい〜 ハート ブーケ1
お花って本当にいいですよね〜ブーケ2










そして、けいこさんちのお庭のラベンダーと多肉ちゃんもいただきました チューリップ紫 クローバー










初めて多肉ちゃんの寄せ植えに挑戦してみました  音符
↑ 小鳥さんが多肉ちゃんを覗いている設定 ヒヨコ










残りわずかだった培養土に赤玉土を混ぜて、ギリギリ植えられました チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫
↑ 飛んできた種で増えたラベンダーだそうです チューリップ紫 ラベンダーがそうやって増えるとは知らなかったぁ〜 乙女のトキメキ








新入りさんたち、とってもかわいいです ハート










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星