ティッシュケースがお気に入り ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









どなたかがベッドの横で粗相をしていたので、拭こうとティッシュを持ってきたら、ヒナノがすかさず枕にしました ネコ流れ星










あご置き枕 流れ星










ルーちゃん登場 むらさき音符











カメラの前をウロウロ行ったりきたりのルーちゃん ネコ



  






どうしても写り込みたいのかしら 宝石赤 ネコ










ルーちゃん、すごくガニ股〜(笑)










硬いし高いし、とっても使いにくそうな枕だけど、ヒナノが気に入ってくれたならよかったです 宝石赤






    




福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星