ねねちゃんファミリーへ プレゼント | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









冷え性で足が冷た〜い自分のために、アンカを買ったのですが、わんにゃんと兼用にできるようにわんにゃん用にしたら、ねねちゃんが気に入ってくれました ブタネコ 乙女のトキメキ









ルーちゃんもすぐに使ってくれました ネコ 晴れ










ちょいブレのルーちゃんの おメメがかわいいっ チョコ










買ってよかったぁ〜 乙女のトキメキ









ヒナノも使ってくれました 晴れ










けっきょく、北側の寒いお部屋の ねねちゃんファミリーにプレゼントしました ハートのプレゼント
↑ ぬくぬくしているね〜 晴れ と思ったけど、電源入れるの忘れていました(笑)








ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2










いおり が咲きました ピンク薔薇
↑ 手前の葉っぱはパシュミナの葉っぱ 宝石緑










11月にネットで売り切れで諦めた いおりピンク薔薇
双子みたいなお友達とお花屋さんに行った時に「いおりが売り切れで買えなかったんだぁ〜…」と言った瞬間、友達の後ろに いおりを発見 !!









というミラクルな出会いで わが家にやって来てくれました ピンク薔薇









アンティークなベージュがとっても素敵です ピンク薔薇










先日、お隣さんとの境の扉に、ヒヨドリに似た鳥さんが止まっていました ヒヨコ









すごく すごーくうれしかったです チョコ
ここに住んでくれたらいいのにな 乙女のトキメキ
新年早々、縁起がよいです 音符










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃん ファミリーの里親さまをさがしています ふんわり風船ハート


流れ星