ちびちゃんに会えた! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








予約投稿していたら、2つ同時にアップしちゃっていました 宝石紫
もう一つはあしたアップしなおします ブタネコ
  







仕事納めの 12/31 に ちびちゃんに会いに行った別れ際、とてもさみしそうな目で じっとクルマを見送ってくれて悲しくて、もう二度と会えないんじゃないかという不安がありました もやもや









1/3 の仕事始めの日に会いに行ったけど、初めて会えなくて、すごくすごく不安でした タラー










きのうもは美容室の予約をしていたけど、ちびちゃんが気になって仕方なくて予約変更して会いに行ったけど、また会えず …









歩いてさがして、クルマでもグルグルとさがしていたら、川をボーッと眺める ちびちゃんを発見 !!










急いでクルマを停めて ちびちゃんの元に走って行ったら、ちびちゃんも走ってきてくれました音符










あ〜会えてよかったぁ〜 チョコ










かわいい声でおしゃべりしながら、クルマまで誘導してくれる ちびちゃん ネコ あしあと










歩いていたのに突然ゴロンッて寝転がるから、踏んづけるかと思いました 足
かわいいコ ピンクハート










久しぶりにクッションの上で ゆっくりくつろいでくれました ネコ 乙女のトキメキ










おメメ キラキラさせて、かわいい〜乙女のトキメキ










美しい横顔 乙女のトキメキ 美男子です 宝石赤










ちびちゃんの、今年の願い 宝石赤 ネコ



流れ星