2020年 & お年玉 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




新年あけましておめでとうございます門松










うちのコたちには何もないけど、ぬいぐるみ大好きなヒナノとルーちゃんに、お年玉のぬいぐるみをプレゼントしましたハートのプレゼント










高いのは買ってあげられないので300yenのアルパカさんですハート羊
↑ 首をかしげた感じが最高にかわいいチョコ









意外にもルーちゃんがとっても気に入ってくれたみたいですハート










スリスリしていますハート










すっかり仲良しさんハート羊ネコ











上手に撮れなかったけど、ヒナノは「アーオ!!アーオ!!」と言いながらピッちゃんのぬいぐるみを毎日連れ回しているので、アルパカさんも気にいってくれるといいなチョコ









今のところ、ほとんど興味ないみたいです宝石紫
予想外羊










2020年が、みなさまや わんにゃんにとって素晴らしい一年になりますように乙女のトキメキ



流れ星