クルシマさんがコケた!! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









きのう夜、夜間救急に行かなければいけないかというアクシデントがありました !!










クルシマさんが骨折したかと思ったのですキラキラ
これはアクシデント後に痛くて引きこもっているところ タラー










やーこがケージの 3Fの扉を開けたら、クルシマさんが ピョーンと飛び降りて、なんだか少しへんな走り方で(元々変な走り方ですが)私の横を走って行った直後 宝石白宝石白宝石白










やーこが「 コケた !! 」と言いました。
私が脱ぎ捨てた靴下ですべってコケたんだそうです キラキラ











右足を引きずって痛そうにして本人もパニックになっています アセアセ









そんな時は より凶暴なクルシマさんになるので、ブランケットでくるんで落ち着かせましたが、呼吸器疾患でただでさえ荒い呼吸がどんどん荒くなってハラハラしました タラー










骨折 !? 脱臼 !? 麻酔 !? 手術 !?
シニア  … 麻酔の事故 … 
一瞬のうちによくないことがいっぱい頭をよぎりました タラー









言霊を信じているし、頭に浮かばせるだけでも現実になったらイヤなので、わるい妄想はしないようにしているけど、それでもよぎってしまいました タラー









これが原因でクルシマさんとお別れすることになってしまったら …… って タラー









靴下ですべってコケて骨折して手術したのが原因でこの世を去ってしまうなんて … なんともクルシマさんらしい笑える最期になってしまうのか … なんて考えてしまって、









そしたら不謹慎にも笑いがこみ上げてきて、まだ痛そうで動けないクルシマさんに向かって「 あんたバカね。クルちゃんらしいよね。」と言って抱きしめました 宝石紫










やーこに「 靴下ぬぎすててるからよ !!」って言われましたが、やーこのが毎日脱ぎ捨てています(笑)








私、きのう この冬初めて室内で靴下履いたので、脱ぎ捨てたのも初めてです 宝石紫









落ち着いたクルシマさんに「 これでスベってコケたの !?」とたずねてみました くつ










バナナの皮で すべってコケるくらい ありそうでなさそうな話ですが、わが家にはドジなクルシマさんがいるので、今後は床に靴下を脱ぎ捨てないようにします くつ










折れてもいなくて脱臼もしていなくて、本当によかった 乙女のトキメキ










クルシマさんとお別れにならなくて本当によかった チョコ










かわいくて大切でたまらないクルシマさんと、ずーっと一緒にいたいです チョコ


流れ星