ルーちゃんのブーム ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









年賀状を下さいましたみなさま、ありがとうございました ハート めんどくさがりで書かない不義理をお許しください 宝石ブルー










ここ最近のルーちゃんのブームはこれ !!











ジャンプして壁にタッチ !!
夜遅くでも 飽きもせずジャンプとタッチを繰り返します アセアセ

 








また 騒音の貼り紙されるからやめてほしいんだけど、とってもたのしそうですピンク音符 ネコ








タッチの先に何があるの !?
 と思ったら、ネジの穴 (笑)










こんなんがたのしいなんて、ルーちゃんけなげ〜 ハート










お昼寝から目覚めたら、かわいいお昼寝親子がいました ハート ネコネコ 流れ星










あ〜 かわいい チョコ
ヒナノとルーちゃんの間に入れてもらいたいです ハート









すやすや ねんね、かわいいですね〜 チョコ
どんな夢見ているのでしょうね〜 ふんわり風船星キャップ









私は、卵から かわいいひよこが2羽生まれるという初夢をみました ハート ヒヨコヒヨコ












福岡県北九州市よりヒナノ 宝石白 ルーちゃん 宝石白 ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ふんわり風船ハート

流れ星