遊ぶのが大好きな よーちゃん ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








よーちゃんは 遊ぶのが大好き ネコピンク音符









おもちゃじゃなくても髪ゴムでもいいみたいです 音符









普段おとなしくて控えめな よーちゃんが、この時ばかりは必死です !! ネコ









手に入ってしまえば興味はなくなるけど、引っ張りっこするのがたのしいみたいです 音符
その気持ち、よくわかる〜 !!










時々 放して、よーちゃんに パチ〜ン キラキラ ってされるんですよ (笑)









すごい爪 !! 切らなきゃですね !!









よーちゃんが本気だから、はーちゃんも さくちゃんも冷静に 見ているだけです ネコ ブタネコ










福岡県北九州市より とーってもかわいい よーちゃんの里親さまをさがしています ふんわり風船ハート


流れ星