今日はワクチンの日! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









本格的に寒くなってきましたね 雪の結晶
食洗機から出る温風にあたって暖をとっていたら カメラが曇って なんだかキレイ 乙女のトキメキ









メーメーも曇りました ブタネコ









家出したいメーメー ブタネコ DASH!










家出できなくて すねているメーメー ハート ブタネコ










今日は、私たちの強い味方 乙女のトキメキ
サクラ猫クリニック の井上先生に往診に来ていただいて、ニモ 宝石白 クル 以外のみなさんのワクチン接種です 病院 









医療費が ものすごく嵩むわが家にとっては、ものすごくありがたく、とてもたすかっています 乙女のトキメキ









15歳で慢性腎不全のニモと、13歳で喘息のクルシマさんは、もしもの急変に備えて、自宅ではなく病院で接種してもらおうと思います 病院









だいぶ仲良くなった ちびちゃんにもワクチンしてあげたいなぁ〜 乙女のトキメキ なんて考えています 病院









クルマから守ってあげることはできないけど、ワクチンで病気から守ってあげることはできるかな 乙女のトキメキ









全員にはしてあげられないけど、ちびちゃんは特別な存在なので ハート









先生がいらっしゃるので、散らかったお家を今から大急ぎで お片づけします !!


流れ星