ねこさんに見えない ねこさん ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ちびちゃんのお隣のコロニーに、新入りさんがやって来ていました 黒猫










まだ生後4ヶ月くらいのサイズで小さくて 宝石白 真っ黒で 宝石白 しっぽがなくて 宝石白 胴体だけが丸々と太ってコロコロしていて 宝石白 足が短くて(お腹が大きいから短く見えるのかも)宝石白 お顔は平らで洋ねこ顔で、










最初 暗闇で見た時には ねこさんには見えず、見たことのない 別の かわいらしい生き物みたいでした チョコ 








ちょこちょこ早歩きしてコロンと転がって 宝石白 スリッとあまえて 宝石白 めちゃくちゃあまえんぼうちゃんです ハート








 腹水がたまっているか妊娠しているかってほどの大きなお腹だけど、触るとふわふわで柔らかいし 宝石白 男のコだし 。。。









お腹に虫がいてお腹が膨れているのか 宝石白 まさかFIPで腹水が溜まっているのか 。。。




 



動きは機敏で元気はあるし、食欲も ものすごくあります ナイフとフォーク
↑ 機敏すぎて、シャッターを押したら もう居ない(笑)







職場の介護士さんと一緒に行ったら『 クロスケ 』と名前をつけてくれました 黒猫

↑ 介護士さんにナデナデしてもらうクロスケ 黒猫







目やに・涙・鼻水が出ていて風邪ひいていました 宝石ブルー








ついに !! 念願の 乙女のトキメキ このコたちをTNRして下さった方とお会いすることができて、その方がクロスケに風邪薬を飲ませてくださいました 病院



 




TNRのお礼をずっと言いたかったので、お会いできて とってもうれしかったです ハート







連絡先の交換もさせていただいたし、これから一緒に このコたちを見守っていけたらいいなと思いました 乙女のトキメキ
↑ じっとしていないうえに黒いから、なかなか まともな写真が撮れません 黒猫 







かわいくブレて、ふくろうさんみたいになっているクロスケ ハート黒猫








なんともいえない新種の生き物みたいな かわいらしさのクロスケ ハート黒猫







保護場所があったら すぐに里親さんが見つかりそうな気がするけど 保護場所がないのが残念 宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー







クロスケをあたたかく迎え入れてくれた先住の お外ねこちゃんたちの、お水の順番待ちシーン ネコ ジュース








ひとり増えました ネコ ネコ ジュース








偏頭痛の予防薬をもらいに病院に行かないといけない日は とっくに過ぎているけれど、また今日も お外ねこさんたちに会いに行くんだろうなと思います ハート ネコ 黒猫あたま猫 ブタネコ にゃー


流れ星