小さいと思う | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ねこさん型のクッションを置いていたら、ヒナノが上に乗っていました ネコ
小さいと思う 宝石紫










ほぼクッションと同じ幅でいっぱいいっぱい(笑)
↑ ヒナノが くわえてまわっていたピッちゃんのぬいぐるみ、下に放置 セキセイインコ黄










もっと ゆっくりくつろげそうな所、他にもあるのに 宝石赤











私のフリースの上で またたびの おやつを たべる みなさん ネコ ネコ ネコ 音符








 


このフリース、だいたい誰かが乗っているから着たい時に着れないし、ファスナー壊されているから閉めれないし、ねこさん用になっています 乙女のトキメキ 











福岡県北九州市よりヒナノ 宝石赤 ルーちゃん 宝石赤 ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ふんわり風船ハート

流れ星