慢性腎不全と鼻炎のニモ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








わが家の長男ニモ、慢性腎不全と鼻炎で しょっちゅう病院に通っています 病院 ネコ
↑ 病院に行くまでのクルマの中 リムジン後ろリムジン前









病院慣れしているせいか そこそこリラックスはしているけど、先生が導尿と採血の準備をしにいっている最中に警戒しているニモくん ブタネコ










家で採尿して行くはずだったんですが、そんなことすっかり忘れてしまっていたので、導尿されるハメになってしまいました あせる










腎臓の経過も診てもらうために採血もしてもらいました 宝石紫










この画像の時は 何されるんだろうっていう緊張があるお顔ですが、先生と看護師さんが来られて血圧測る時は、香箱座りなんかしちゃって、すっかりくつろいでいました 乙女のトキメキ










看護師さんにナデナデしてもらってリラックスできたからか、200/100 mmHg 以上あった血圧が、129/74 mmHg というベストな値が出ました 乙女のトキメキ








アムロジピン 宝石白 セミントラ 宝石白 ポララミン を飲んでいるのですが、鼻汁がまた出始めたので プレドニゾロン 宝石白 アモキクリア が再開になりました 病院









Cr も少し上がったし蛋白尿も出ているので、ラプロスも開始した方がいいかもねって言われました 病院









こんなヒドイ鼻炎のコは なかなかいないって先生が言うくらいヒドかった鼻炎ですが、ここまでよくなったのは 先生とニモくんの涙ぐましい努力のおかげなんです 乙女のトキメキ









鼻炎の治療の経過については またいつか 宝石緑


ふんわり風船星