お名前ができました ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








連日 お外ねこちゃんの話題ですが、おととい 職場の介護士さんが 名前をつけてくれて 名札 !? も作ってくれて、ねこちゃんに会いたいとのことだったので一緒に行ってきました 音符








こういうの作るのが好きな方で、ねこちゃんと一緒に写真を撮るんだと張り切って作っていました ピンク音符



  





つけてくれたお名前は、残念ながら地名なので非公開とさせていただきます 宝石ブルー









お外の ねこちゃんの居場所が特定されると、ねこ捕りや虐待などの対象になってしまっては大変なので、居場所が特定できないように 背景の風景などもぼかしています 宝石紫









きのうは別の介護士さんが ねこちゃんに会いたいって言ってくれたので、一緒に行ってきました 音符  初めての人でもスリスリ ハート









おもしろいお顔で お水を飲む ねこちゃん ハート









この左の あんよの模様が とっても好きです 足あと ラブラブ









ねねちゃんファミリー、元気にしています 音符
騒音のクレームが来そうなくらい、ドタドタ走り回っています DASH!DASH!DASH!DASH!









福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ふんわり風船ハート


ふんわり風船ハート