この おテテが たまらないんです ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。



 



Instagramで 『 国際ロマンス詐欺 』のお相手からメッセージがありました 
{95A4CA39-4B98-4BF7-ABBE-3919EBDA1031}








ネットで見て手口は知っていたけど、まさにその通り 
{1E747591-BAC8-47E2-91CD-D69773132470}








スパム報告してブロックしときました  
{CAD64AF4-89EB-45A5-8633-D34BB47ED5D0}

















ねこさんの 立ち姿が大好きですが、このポーズの時の この おテテも たまらなく好きです  
{4629D020-52D9-45E7-8F65-207D310606CF}








自分で腕まくら( おテテまくら  )しちゃって  
{75D4684C-DB87-4E9E-9B2E-141080FAAA4B}








これなんて 最高 
ルーちゃん、かわいすぎ  
{5C7B8344-8D4B-449D-9D7E-EAB66B9724B3}








いちばん いじわるで、ケンカ売って 飛びかかっていくなんて、絶対に見えない   (
{13679B4E-7994-4AA3-94A6-72CB46DD746E}



 




は〜  
こんな かわいい姿を見ていると、ゆるやかに生きていけそうですね  
{849B20FD-A656-4FF5-ADF7-767B9D659146}








福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんの里親さまをさがしています