キャットウォークをつけようと思っている方へ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






わが家はマンションの上の方だけど、蚊が1匹入っていました 






その蚊を追って、よーちゃんさくちゃんはーちゃんがキャットウォークに登って追いかけてきました 
{1BCD2A1B-2B43-4147-8CB6-E17949600287}







落ちたら危ないからヒヤヒヤ 






そしたら はーちゃん、蚊をパンチしたと同時に落ちてしまいました  






ドスンッッ  ってものすごい音がしました 
{AD1873BE-E1A8-47D6-A7DD-557496AF564A}







が、はーちゃんメゲずに また駆け上がってきました  
{024D8755-9C0B-48FF-A795-4265BFF4952E}







戸建ならまだいいけど、マンションでキャットウォークをつけようと思っている方、考え直した方がいいかもです  






駆け上がる時の音がめちゃくちゃ響いて迷惑になるし、落ちた時はものすごい音がするし 爆弾
{1470536C-5897-439C-8902-4C25D0CC8E9B}







そして何よりもケガがこわいし  
( それは戸建のお家も同じですね
{5F1CB207-7833-4B1F-B879-9EFC71BA0303}







みんなはたのしんでくれているんですけどね 
{2F9606C0-00B7-4DFC-BBF1-09A73C3F7C6F}













ポピーが わんぱくになってきて、ヒナノをいじめるようになりました 
{D224BC5B-5708-4C80-918B-31E7BD23B6E0}







ヒナノのお耳をかじりたくて仕方がないようです  
{A1536AD7-87BD-4A62-8CEC-A70BA0D45EC5}







鐘を鳴らす練習をするポピーさん ふんわり風船星
{B887ACD5-16FD-439B-8390-52A93951699D}







いろんなことができるようになってくれたらいいなぁ〜  
{634978E8-9CF3-4F2E-9BA0-D3A52B555B1E}







福岡県北九州市よりねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています