高いところが好き ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






世の中 10連休ですね 
やーこ も10連休なんですって 
私は たったの 2連休 
{11417714-BB26-452B-8E1B-78DC28125CF2}







植物たちのいなくなったベランダ、こんなにさみしくガラーンとなりました 






もうすぐこのベンチとソファも室内に入れないといけないので、ベンチはペンキで白に塗りたいと思います    たのしみ  
{220FCD22-31E7-4D61-B855-0D27D82D09C0}







ポピーに おもちゃを作りました 
{0498D197-C4D5-4207-9E05-FED2021D5368}







が、また 紐の結び目で遊んでいて、くまちゃんとかは どうでもいいみたいです 








アムちゃんはポピーに まったく興味なし 
{4A4BE591-9C31-49D3-8653-7CFADEAF050B}







ルーちゃんは興味ありすぎで けっこうしつこい 
{FD8FCAAC-C8B7-4050-880B-92384CB084E4}
















ヒナノ、ここでスリスリゴロゴロするのが好きです 
{FDF33993-6635-4450-B5CD-97363B2054FE}







ココです 
たまに夢中になりすぎて転げ落ちてきます 
{264D526B-673B-446C-980A-CE7FBC9583B5}







15歳のニモは自分では上がれないので、やーこに上げてもらっています  
満足気です 
{E8E48420-3EC0-4140-BCCB-6E581BFA87C4}







ねこさんって高い所 好きですね〜 
{E924AA8D-FA69-4114-AE53-EA4C598C64B6}







保護部屋の さくちゃんはーちゃんよーちゃんが こっそりのぞいていました   
かわいい 
{B56D0439-4BC2-4A74-BB45-DE85C8289093}







福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{822E8321-EEC4-4C76-B980-5BD5BE97E3CB}