ヒナノと小さなマグカップ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







ポピーのおもちゃの小さなマグカップ、ヒナノがとても気に入ってしまいました  
{9DB23307-FCD4-4047-88D8-A0B989C60E37}








ヒナノには小さすぎる気がします コーヒー
{8C7B6FCE-1BF7-4197-A485-34E05F8727E0}








かわいい おテテでエイッ  
{95B71BC3-1C54-4FDA-B7D3-7ABE936C4CA6}








いろんな方向から エイッ  
{A6758BA8-1B08-4473-BFB0-A5288D549F1F}








コロンっ 
{37AFAA82-71AD-4836-B3D8-2DCF659ED6D6}







中でもこのパープルが気に入ったようです コーヒー
{9A7BC8A7-FDE3-452E-A376-1B43A31DBF77}







ひとつポピーさんからもらうことにしたようです 
{7F7B59A0-7640-4D60-92B8-28716F968399}







とってもかわいく おテテを使いこなすヒナノさん 








福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{CD516ED6-8E3A-4F2C-8080-A717031D2147}