クロネコヤマトのTシャツを来てクロネコヤマトの荷物を受け取る | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






巨大クロネコ in 小倉 に行った時に当たったクロネコヤマトのTシャツを きのう部屋着で着ていました 黒猫
{DF48FD3A-CB1A-455A-A376-5A8BB4798DDC}







すると、ピンポーンってクロネコヤマトさんが荷物をお届けに来ました 






わぁ〜 どうしよ〜 
ヤマトさん来るのにヤマトさんのTシャツ着てるー  黒猫 






気づかれたらどうしよ〜 
はずかしいかも〜  






とか思いつつも時間がなくて そのまま出たけど、不思議系なお兄さんは どこ見ているかわからない感じで まったく気づいていませんでした 






お兄さんは見なかったけど、ねねちゃんはガン見しています  
{F0AEEBD5-F311-45F2-878B-887E6B70DA82}







はーちゃんもガン見 
{C8DCB190-D206-43BE-B4AE-D2A25A58EFF2}







ねこさんにも ねこさんってわかるんでしょうか 
{6FDD65AA-7922-467E-B043-D17913FBE0BC}







福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{40BE667E-4EFD-47B5-9ECF-7B7CBEE31617}